-
2021 01.22
株式会社クロサワ
【クロサワ法人営業部】事務所移転のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび法人営業部の事務所を下記の通り移転することになりましたので、
ご案内申し上げます。
これを機に 社員一同さらに社業の発展に邁進する所存でございますので
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目9番2号 クロサワビル7階
〔法人営業部〕
☎ 03-6228-5487 FAX 03-6228-5408
【業務開始日】 令和3年2月1日(月曜日) -
2021 01.07
クロサワグループ
【重要】緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ
お客様各位
いつもクロサワグループをご愛顧いただき有難うございます。
新型コロナウィルス感染症拡大に対する緊急事態宣言の発出を踏まえクロサワグループでは、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員の感染リスク低減の観点から、
営業時間の短縮ならびに、一部社員については在宅勤務の体制
を実施いたします。
【実施期間】:2021年1月8日(金)~2月12日(金)
【営業時間短縮】:10:00~17:00(通常は9:00~18:00)
少人数の輪番出社をしており、出社社員以外につきましては、在宅勤務を実施中です。ご不便をおかけいたしますが、ご用件等、各担当までメールにてご連絡くださいませ。
尚、国・地方自治体の方針が変更になった場合は、この限りではありません。
- prev
- next