ローカルメニューボタン

  • 2024 03.01

    株式会社クロサワ

    【採用】2025年入社新卒採用について

    2025年入社新卒採用を実施いたします。

    2024年3月1日よりマイナビサイトにてエントリー受付開始いたしました。
    当ホームページにも採用情報を公開いたしますのでぜひご覧ください。

  • 2023 10.12

    株式会社クロサワ

    スーパーセールスパーソングランプリ 受賞について

    この度、弊社は NTTコミュニケーションズ株式会社殿より
    2022年度下期『スーパーセールスパーソングランプリ』において
    個人MVP、東京営業部門第一位(個人)、ソリューション部門第一位(個人)と三部門で受賞いたしました。

    本件は営業活動の成績に加え、日頃からのお客様との信頼関係構築が認められての受賞となります。
    これまで弊社社員ならびに社においての受賞はありましたが、MVPとの同時受賞は初の快挙となりました。

    長年にわたるお客様からのご支持あっての受賞となりましたこと、感謝いたします。
    今回の受賞を励みに、これまで以上にお客様に貢献できるよう、社員一同取り組んでまいります。

  • 2021 03.31

    株式会社クロサワ

    PerfectFinder不法投棄監視システム販売終了のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

    さて、このたび長年にわたり販売してまいりました『PerfectFinder不法投棄監視システム』を、
    2021年3月31日をもちまして販売終了とさせていただきます。
    販売終了に伴いご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    販売終了時期   : 2021年3月31日

    なお、今後の監視システム販売および保守サービスについては、
    スポットロン株式会社様にて、ご対応させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    ビジネス移管日  : 2021年4月1日
    ビジネス移管先 : スポットロン株式会社 i-PASS事業部
     〒215-0022
               神奈川県川崎市麻生区下麻生3-10-15
               Tel. 044-981-0510

  • 2021 03.17

    株式会社クロサワ

    【クロサワ】組織変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、弊社では一層の経営基盤の強化と業務運営の効率化を図るため、
    組織変更を行いますのでご案内申し上げます。

         記

    ■変更日
     2021年4月1日付

    ■営業部の統一
     ドコモ営業部と法人営業部を統合し、営業部に統一。

    これからもお客様によりきめ細やかなサービスを提供して参ります。

    今後とも一層のご高配をいただきたくお願い申し上げます。

  • 2021 02.18

    株式会社クロサワ

    【採用】2022年入社新卒採用について

    2022年入社新卒採用を実施いたします。

    2021年3月1日よりマイナビサイトにてエントリー受付開始いたします。
    当ホームページにも採用情報を公開いたしますのでぜひご覧ください。

最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
PAGE TOP