ローカルメニューボタン

  • 2024 03.01

    株式会社クロサワ

    【採用】2025年入社新卒採用について

    2025年入社新卒採用を実施いたします。

    2024年3月1日よりマイナビサイトにてエントリー受付開始いたしました。
    当ホームページにも採用情報を公開いたしますのでぜひご覧ください。

  • 2023 10.12

    株式会社クロサワ

    スーパーセールスパーソングランプリ 受賞について

    この度、弊社は NTTコミュニケーションズ株式会社殿より
    2022年度下期『スーパーセールスパーソングランプリ』において
    個人MVP、東京営業部門第一位(個人)、ソリューション部門第一位(個人)と三部門で受賞いたしました。

    本件は営業活動の成績に加え、日頃からのお客様との信頼関係構築が認められての受賞となります。
    これまで弊社社員ならびに社においての受賞はありましたが、MVPとの同時受賞は初の快挙となりました。

    長年にわたるお客様からのご支持あっての受賞となりましたこと、感謝いたします。
    今回の受賞を励みに、これまで以上にお客様に貢献できるよう、社員一同取り組んでまいります。

  • 2023 10.02

    クロサワグループ

    クロサワグループ創立記念日について

    1901年、創業者黒澤貞次郎が東京銀座の地でタイプライターはじめ
    事務機器の販売をはじめてから122年が経ちました。
    弊社では株式会社へ改組した10月1日を創立記念日としております。

    この日を無事に迎える事が出来ました事は、皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
    引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023 09.19

    黒沢不動産

    【GINZA KUROSAWA】サブレ缶の新商品をオンラインストアにて販売開始します。

    素材の風味や食感を活かし丁寧に作り上げたGINZA KUROSAWAの焼き菓子を、
    オンラインストアにて販売致します。

    中央区銀座のZIPコードを冠した「#104」は、
    銀座はちみつのフロランタンをはじめ、
    ひとつひとつが違った魅力を持つ焼き菓子を集めた個性豊かなサブレ缶です。

    豊かな食材を育む生産者と日々お菓子作りに向き合う職人の思いが、
    この場所から多くの人へ届きますように。

  • 2023 09.08

    クロサワグループ

    本日の営業対応について

    東京地方に台風が接近しており、今後の荒天が見込まれることから

    本日13時以降の勤務を順次在宅勤務に切り換えさせていただきます。

    誠に恐れ入りますが、弊社担当へ直接ご連絡いただくか

    9月11日(月)以降に改めてご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
PAGE TOP